FC2ブログ
三重県名張市応援団!! ローカルヒーローを武器に  目指すは日本一   仕事・家庭は・・・そっちのけ!

2007/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/05



昨日、ある慰労会に参加させて頂きました。
人というのは十人十色です。
お酒を飲むと靴下が非常に嫌いになる人がいます。
ですから、飲む前からビーサン!
この人は、忘年会でもビーサンでした。
スポンサーサイト





昨日、名張商工会議所青年部総会が開催されました。

毎年恒例の懇親会二次会での大騒ぎ・・・

参加された方はご存知のとおりでした。(お疲れ様でした)


今年の総会案内はがきに ※スーツ着用でとの注意事項が記載されてたのですが 来年はスリッパ厳禁も追加した方が良いのでは



本日、ADKの誘惑で会社をサボして
尾鷲に釣りにいきました。

釣果はごらんの通りです。

1750gのアオリイカ 座布団みたいです。

そして、気になるADKの釣果といいますと・・・
(直接 本人に聞いて下さい)




本日、ねくすとわん名張本店リニューアルオープンに
出演させていただきました。

MCをカチャキがすると、周りのみんなにインタビューします。
突然マイクをむけられ店長も大慌てしてました。

観客とチョー近距離で生歌を披露したADKは、恥ずかったらしく(汗)

とまぁ、無事にダンスが終了後 ついにやってきました。

べりーAスペシャルデー

女性と記念写真は取るわ、サインをするわ、メルアド?
上機嫌でした。

でもLHPがぶぇりーふぇーます
になるのも近いですね!!


時間がない事を理由に洗車しなくなって はや5年
たまにはツルツルお肌のボディが恋しくなります。
しかし、ワックスかけるのが面倒という方に

これアークバリア21

半永久にワックス不要らしいです!!

という前に我が家にはワックスなるものがありません。

スーパーボール1号の匠の技により新車同前になりました。

ケロシちゃんとこで、車売りに行ってこよう。

20070413145337
みなさん、藁葺き屋根って見たことあります?

観光地などでは何度かあるのですが生活感に少し欠けていますよね。

なんとここでは、実際に生活しておられるのです。

夏は、ひじょ~に涼しいらしいですよ!

今度ここでお茶会が開催されるらしいのですが一度、参加させてもらいたいものです。
ソムリエこうちゃんも絶賛!


この時期、桜にまつわるブログは多いですね。

ここで、ひと~つ言わせて頂きたい。

各地区の桜まつりは、実行委員会の苦労と努力の賜物から

開催されている事を!


行政や観光協会、各種団体の方々が組織の域を超えて
一生懸命、やってくれているからなんですよ みなさん!


ゴミなどは、必ず持って帰って下さいね。


日本全国の桜まつり実行委員さん、お疲れ様でした。




本日、観光協会の神氏より電話番を
お願いされたのですが・・・
独りでFM三重の広瀬隆のスバラジ!という番組に出演するのが
寂しかったみたいでした。
もちろん、私も出演させて頂きましたよ!

心の準備もする間もなく勢いで

リポーターの野原寿乃さんも勢いのある喋りには完敗しましたが

氏と私の後ろで笑いをこらえるのに苦しんでいたADK、いつか復讐してやる。
叫びたいですよ!

花より天気

というのは、桜まつりの日程です。
3分咲きで開催?などと雑音も多数聞こえましたが

一週間延ばせば、この天気ですよ。

気分良く昨日から今年初めての3連休に入っています。
昨日はというと、中学校のPTAで入学式(後)に行きました。
保護者や先生方は着飾っていたのもかかららず、
菊○さんと私は、ラフなスタイルで・・・

校舎の廊下では誰が見ても 浮いてました。

今日はというと、プチ大掃除しています。

そこでまたガラストップコンロのヒビが拡大(ぎぇ~っ)

非常にまずい状態になっています。
近鉄ガスの廣○さん格安の出物待ってま~す。
20070404174111
日課になっている桜の観察ですが、個人的考察で満開としました。

しかし最近の天気、雨ですわ~

花見ができません。

今朝、ある美人の雨女様が桜の観察をしているところを目撃しました。
雨との因果関係は不明確ですが…。
気のぬける日々が訪れようとしたその時、やって来ましたよ問題が大波・小波と大群で。
知名度が上がれば上がるほど、問題も多くでてきます。
詳細はそのうちメディアから!
一日ボ~~~ッと、していたいのに仕事も追加され・・・
やはり打たれ弱い性格なのか、できれば矢吹じょ~おっみたいになりたいです。


ようやく、イベント終了しました。
今日は、朝から桜まつりの掃除・青蓮寺レイクホテルのリニューアルオープンにLHP出演し昼から愛娘のピアノ発表会と最終日にふさわしい忙しさでした。


青蓮寺レイクホテルでのADK話です。
オープンセレモニーであるため癒し系やクラシックで幕を挙げた
客席は年配の方々で埋め尽くされていました。
いつもの登場パターンでは無理があるかもと心配していたにも動じず、あの名セリフ

「ぶど~かしゅうだん」


ADKは・・・


やってもうた~


横にいたUSPさんと私は、背筋も凍る思いをさせられました。

撤収しよー 支配人にあやまろう!

がなんと 年配の方々から信じられない言葉が

「ショーレンジャー」

えっ?
それも みんな 笑顔
恐るべし、ADKマジック 
この後、私は鉄より硬い挨拶をして 逆にADKを凍らせてやりました。(勝利!)
名張さくらまつりイベント、事故もなく少々のトラブルのみで終了いたしました。
イベントに携わったすべての皆さん、ご苦労さまでした。
また、名GO夢集団 ランポーレーもお披露目できました。
LHPメンバーも精一杯がんばりました。
名張がメジャーになる日も遠くはないでしょう。