三重県名張市応援団!! ローカルヒーローを武器に  目指すは日本一   仕事・家庭は・・・そっちのけ!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

タイトルの25は、年月の事です。
なんと、25年前マクドナルドでバイトをしていました。
高校1年から3年間
青春ド真ん中です。
その当時 脳内メーカーがあったとすれば

恋愛、恋愛、恋愛・・・

しか、思考カイロが働かなかった年齢でした。




今日、PTAの会議があり出席された保護者の中に

なんか見たことのある方がおられました。
どこかであったような・・・デジャヴーのような

帰り際、「憶えてる?」と声がしました。
振り向くと、さっきの方ではありませんか


少し時をおき

思い出しましたよ!

なつかしい思い出が
ついでに、恥ずかしい思い出も
そして恐怖も

昔の数ある悪事がPTAで

バレル~ 

奈良に捨ててきたはずなのに
コメント
この記事へのコメント
ヒヒヒッ またまた悪~い癖が出そうですね(笑) M氏と一緒で そういう色ネタは回りがおもろいので ぜひ進展を心待ちにしております。 そろそろ身辺整理もしなきゃならないのに ッヒヒヒ 
2007/09/22(土) 12:38 | URL | 牧草グリーン代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://884ke.blog34.fc2.com/tb.php/219-488c687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
