三重県名張市応援団!! ローカルヒーローを武器に  目指すは日本一   仕事・家庭は・・・そっちのけ!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

嫁にパソコンを占領され一週間の放置となりました。

この3連休、事務局の方々は韓国旅行としゃれ込み

残った私は、独りでラジオ出演するはめに・・・

とても不安でしたので、急遽カッチャキにTELし

無理やり出演してもらいました。

その後は、大掃除やら何やらで

あっという間に過ぎてしまいました。

そして今日は、ライオンズ主催のクリスマスパーティに出演

いつものように、騒ぐだけ騒ぎ終演となりました。

でっ、ここで変わりネタをご披露します。

ローカルヒーローを卒業論文の題材にした三重大のひとみちゃんが

名古屋から特別参加しました。

反省会では、いつものように論議(下ネタ)が醸し出され

果たして彼女には、LHPがどのように映ったのであろうか不安です。

今年も後わずかですが、LHPの出演は今日で終わりです。

皆様、ご苦労様でした。

来年、元旦10時30分から出演予定です。
コメント
この記事へのコメント
今年もありがとう
今年最後の出動お疲れ様でした。まさか、名古屋から卒論の為に、ローカルヒーローの取材に来ているのには、驚きました。なんか、自分らのやってることって、「なんかすごい」と思った昨日でした。今年もいろいろ出動して、正直、厳しいときもありましたが、無事に終えることが出来ました。ありがとうございます。また、来年は元旦から出動ですが、また、一歩飛躍できる年になるように、がんばっていきましょう!では、よいお年を・・・。
2007/12/26(水) 19:51 | URL | 二代目ベリーA #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ほんと早い一年でしたね。
また来年も元旦早々から出動よろしくお願いします。
2007/12/28(金) 12:23 | URL | LHP総裁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://884ke.blog34.fc2.com/tb.php/247-e96c5b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
