三重県名張市応援団!! ローカルヒーローを武器に  目指すは日本一   仕事・家庭は・・・そっちのけ!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11



大晦日のラジオ出演では、

それなりのトークができたのですが

30秒前のカウントダウン(なが~っ)

明けて2008年に入った瞬間から

カミカミの神が舞い降りてきました。

あれっ?滑舌悪っ!

心配しながらもカンちゃんと宇流冨志禰神社へ

男二人の初詣(悲)

上の写真が風景です。

参拝者は多かったのですが、携帯でしたの

でちょうちんしか写ってません。

その後、仁ちゃんから脅迫まがいのTELで

神戸神社へ初詣のハシゴ




おせち料理を頂きました。



帰宅したのは、午前4時前

少し仮眠をとり

アドバンステーション生放送へ



出ました。舞い降りてきました


カミカミの神


台本も持っていたのですが

まったくのアドリブ

挙句にブルーレイクの名前まで


真っ白に


すぐに野外ステージで修復しようとしましたが

今度は鼻づまりで呼吸困難に




どっぷり凹んだ2008年のスタートでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://884ke.blog34.fc2.com/tb.php/250-c5c9aa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
